🔥スニーカーズ クラブ🔥

スニーカー情報を配信

ベタベタしない日焼けジェル!!

         日焼けジェルにベタベタする方!__

_______________________________________
   ★初めはベタベタするジェルを使っていた★
_______________________________________

私も初めは市販で売られていた安い日焼けジェルを使っていましたがベタベタするのが気になってかれこれ10種類以上は使いました!
私てきには全部ベトベトして合いませんでした。

f:id:icchanG:20190130163959j:plain

_______________________________________
        ★たまたま見ていたサイトで★
_______________________________________
 
たまたまアマゾンで日焼けジェルを見ている時に評価が★5ホロホロジェルゴールドというのがあったので試しに買ってみました!

使ってみてビックリしたのが体に付ける時に伸びがすごくいいということ!

日焼けし終わった後にシャワーを浴びたらボディーソープを使わなくても落ちた事
また焼き終わったのに肌が潤っていることなどビックリすることが沢山ありました!

f:id:icchanG:20190130170605j:plain

_______________________________________
        ★一度試しに使ってみてください!★
_______________________________________


結局5、6年くらい日焼けをしているが長いこと日焼けジェルはホロホロジェルゴールドを使って焼いています!

結局伸びも良いのでコスパもよく、使い切るまでにかなりかかりますし使わないと損だと思います!

是非、日焼けのジェルで迷っている方がいましたらホロホロジェルゴールドという
日焼けジェルをオススメします!
後悔はしないと思いますよ!!!
使わないほうが損だと思います!!

f:id:icchanG:20190130171605j:plain

 

a.r10.to